会社案内特定商取引に関する法律に基づく表記問合せ
みみ太郎の特徴製品紹介開発の歴史利用者の声事例紹介掲示板Q&A無料貸し出しご注文



[ 一覧表示トピック表示新規投稿記事検索記事削除 ]

No.209 みみ太郎の本気 投稿者:阿部俊二  投稿日:2019/04/20(Sat) 06:00
投稿と言うとついつい誇大広告に書き込むユーザーも多いかもしれませんけれど、自分の投稿はここ一週間あまりの現実のお話です。
心不全で一月ばかりの入院。
退院して自宅療養に入ると、半年前より耳の難聴が悪化し、医者に行ってみると、大きな病院での再検査の勧め。
翌日、紹介状を持参し大きな病院に行き再検査。
結果は最悪の補聴器生活の宣告。
68歳の私には挫折の連続に悲観する日々。
補聴器といっても簡単に買えるものではありません。
医者からの補聴器のカタログには補聴器と集音器はまったく別物で補聴器を使用するようにとの勧め。
補助金で購入と思えば行政の認定が必要との事。
『参った』
困り果てインターネットで検索
そこで見つけたのが【みみ太郎】
内容を見てみると少し誇大広告すぎるところが多すぎると思いつつもダメだったら10日目に返品すれば済むと思いお借りしました。
翌日送られてきて装着してみて驚くになかれ、今の今までの世界が嘘のようにはっきりと聞こえるのです。
こんなことがあるのかと思い、昨日は職場に顔出し。
職場でも聴こえないはずの自分が普通に受け答えしているものでビックリ!
みみ太郎の良さに驚くばかり!
分割返済も可能との事、2~3日したら購入手続きしようと思います。遅れながら機種はSX-013です。




No.210 RE:みみ太郎の本気� 投稿者:管理人  投稿日:2019/04/22(Mon) 14:31
心不全での入院との事ですが、元気になられたようでよかったですね。
また、大変嬉しい投稿をありがとうございます。

SX-013は、特に子音が聴き取りやすく造られていますので
そのあたりが阿部様の状態にぴったりと合ったのだと思います。
どの機種が合うか?というのは、実際に聴いてみていただかないと本当にわかりませんので、10日間の無料試聴を体験していただき、よかったです。

今後も、阿部様のお役にたてましたら嬉しく思います。





返信する

は必須項目です

題 名
本 文
名 前
e-mail
削除キー
文字色









  みみ太郎の特徴製品紹介開発の歴史利用者の声事例紹介
掲示板Q&A無料貸し出しご注文問合せ

株式会社SinasSP シマダ事業所
群馬県富岡市妙義町大字行沢264-1
TEL 0274-73-3044 FAX 0274-73-3131
E-mail info@mimitarou.com
URL http://www.mimitarou.com

Copyright2002 ShimadaManageDevelopment Co.,Ltd

Tree bbs ver2.0 by Progoo