会社案内特定商取引に関する法律に基づく表記問合せ
みみ太郎の特徴製品紹介開発の歴史利用者の声事例紹介掲示板Q&A無料貸し出しご注文

No.103 いろいろとありがとうございました(~o~) 投稿者:父思い?の娘  投稿日:2007/10/02(Tue) 13:31 [返信]
みみ太郎にたどりつくまでに、数社の補聴器のホームページを見ました。

でも、補聴器で大丈夫かな~とちょっと??でした。

それというのも、数年前、姉が父に買ってあげた補聴器は雑音がうるさいとしまいっぱなしで使われないままになっていたからです。

そんな父が心筋梗塞で入院してお見舞いに行っても会話が成立せず、困った状態を痛感致しました。

なんとか、父の耳が聞こえるようにしてあげたいとネットであちこち検索するもののなかなかこれといったものに出会えず落ち込んでいました。

たまたま、価格コムで調べようとしたときにみみ太郎のサイトにたどりつき無料貸し出しがあることを知りました。

この制度はとても良いと思います。買っても合うか合わないかはわからないからです。

思い切ってメールしたところ、すごく親切に対応して頂けました。

父のお見舞いに持って行ったときに「聞こえる」と言ったことがすごくうれしくて、そのまましばらく様子をみることにしました。

最終的に、みみ太郎SX-008Wをプレゼントすることにしましたが、こちらの会社の温かく親切な社風に安心感を覚え、ここで買えば末永くアフターフォローして頂けると感じたからです。

安い集音器はいろいろありますが、そういところは売りっぱなしの場合が多いと思います。

多少高くても、あとあと安心できるところなら結局は安い買い物になります。

なにしろ、自分の耳となるものですから安心できるところで購入したいものです。(o^ー')b

No.105 RE:いろいろとありがとうございました(~o~) 投稿者:管理人  投稿日:2007/10/04(Thu) 09:48
暖かいコメントをいただきまして、ありがとうございます(^^)/
入院中のお父さまにも喜んでいただけてとっても嬉しく思います。

少しづつ慣れていただければ・・と思います。
病院での使い方などいろいろと通常とは異なる不便さなども出てくるかもしれませんので、その都度ご連絡いただければ相談しながら改善できれば、と思います。

今後とも宜しくお願いします^^

みみ太郎の特徴製品紹介開発の歴史利用者の声事例紹介
掲示板Q&A無料貸し出しご注文問合せ

株式会社SinasSP シマダ事業所
群馬県富岡市妙義町大字行沢264-1
TEL 0274-73-3044 FAX 0274-73-3131
E-mail info@mimitarou.com
URL http://www.mimitarou.com

Copyright2002 ShimadaManageDevelopment Co.,Ltd

Tree bbs ver2.0 by Progoo