会社案内特定商取引に関する法律に基づく表記問合せ
みみ太郎の特徴製品紹介開発の歴史利用者の声事例紹介掲示板Q&A無料貸し出しご注文

[ 一覧表示トピック表示新規投稿記事検索記事削除 ]

No.205 こんなに喜ぶなら、もっと早く買ってあげればよかった 投稿者:たかはし  投稿日:2018/06/20(Wed) 00:18
今回離れて住む母に、みみ太郎SX-011-2の試聴を申し込もうとフリーダイヤルにお電話したら、二台まで試聴が出来ることを教えていただき、気になっていたSX-009も試聴を申し込みました。新井さんありがとうございました。
両方試聴した結果、母はSX-011-2を気に入った様です。今まで聞いたことがない歩いてくる人の靴の音(靴の音ってこんなに聞こえるものなの?!)や、畑仕事で鍬が土に刺さる音(鍬って土に刺さるとこんなに音するの?)今までイヤホンで聞いてたテレビの音もイヤホン無しで快適に聞こえるそうです。あと、ロコモ体操に行ってるんですが、みみ太郎を着けていって初めて音楽が流れていることに気づいたそうです。

母は、幼い頃病気し右耳の鼓膜が無く、聞こえません。左耳も聞こえが悪く、十何万もする高額な補聴器を買ったりした事もあったそうです。ですが、聞こえ方に違和感があり、どうしても補聴器に慣れず、使わなくなってしまいました。
「集まりに参加しても、皆の会話が分からない。楽しくない。生きててもつまらない」と投げやりな母に、
「ちがう補聴器かったら?」と言っても
「私の耳は駄目。何使っても駄目」
そんな母が、
「こんな良いものもっと早く欲しかった」…と。
…母は滅多にこういうこといいません。
みみ太郎が余程良かったんでしょう。
私も母からこんな言葉を聞けてよかった!みみ太郎に感謝です!

こんなに喜ぶならもっと早く買ってあげればよかった!

No.207 RE:こんなに喜ぶなら、もっと早く買ってあげれば 投稿者:管理人  投稿日:2018/07/20(Fri) 10:33
掲示板の不具合の為、お返事が遅れてしまいまして大変申し訳ありませんでした。

お母様・またご家族の方に喜んでいただけて本当に嬉しく思います。

いろいろな器具を使っても合わない…という方もたくさんいらっしゃいます。
そんな方々のために開発している商品ですので、こんなふうに喜んでいただけたら本望でございます。

末永くお使いいただけますよう、サポートをさせていただきますので、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

返信する

は必須項目です

題 名
本 文
名 前
削除キー
文字色

みみ太郎の特徴製品紹介開発の歴史利用者の声事例紹介
掲示板Q&A無料貸し出しご注文問合せ

株式会社SinasSP シマダ事業所
群馬県富岡市妙義町大字行沢264-1
TEL 0274-73-3044 FAX 0274-73-3131
E-mail info@mimitarou.com
URL http://www.mimitarou.com

Copyright2002 ShimadaManageDevelopment Co.,Ltd

Tree bbs ver2.0 by Progoo