会社案内特定商取引に関する法律に基づく表記問合せ
みみ太郎の特徴製品紹介開発の歴史利用者の声事例紹介掲示板Q&A無料貸し出しご注文



[ ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事削除 ]

No.19 有難うございました 投稿者:SATO  投稿日:2003/08/05(Tue) 16:08
有り難う御座いました。昨日届きましたので母にプレゼントを致しました。
(母の米寿のお祝い)家族の会話は聞こえるようになりましたが、テレビの声は聞こえないそうです、段々に聞こえてくるかと思いますが何かアドバイスが有りましたらお願い致します。
インターネットで色々調べましたが、貴社のみみ太郎が一番と思い購入致しました。
みみ太郎もネット販売で安くありましたがメーカーが安心できるので申し込みました。何か不都合がありましたらご指導宜しくお願い致します。貴社の発展をお祈り致します。
状況は又、メールいたします。まずは報告お礼まで。




No.20 RE:有難うございました 投稿者:管理人  投稿日:2003/08/05(Tue) 17:01
お母様「米寿のお祝い」とのことで おめでとうございます!(^_^)!

ご家族の声は聴こえるとのことですね?よかったです。だんだんと慣れてくると思いますが、あまり大きなボリュームで聴かないようにしてくださいね。必要以上大きなボリュームですと、周りの音が逆に雑音となり会話等が聞きにくくなってしまいますから。
しかし、テレビを見る時は別です。出来ればみみ太郎本体をなるべくテレビの近くに置き、会話の時よりも少し大きめなボリュームで聞いてみてください。
みみ太郎は 本体の中に左右の人工耳介が入っております。
したがって お母様の耳がみみ太郎の中にあるのと同じなのです。

慣れると今よりも聴き易くなってくると思いますので、ゆったりとした気持ちで聴いてみてください。 

是非、心地よい音で音楽なども楽しんでくださいね!
そして、お母様が少しでも楽しく、ご家族やお友達と会話をしていただけたら幸いです(^^)

又、少しでも 不明な点などございましたら遠慮なく連絡してください。
故障・メンテなどすべて当社でお受けいたしますので安心してお使いくださいね!
またのご連絡、楽しみにお待ちしております。








返信する

は必須項目です

題 名
本 文
名 前
e-mail
削除キー
文字色









  みみ太郎の特徴製品紹介開発の歴史利用者の声事例紹介
掲示板Q&A無料貸し出しご注文問合せ

株式会社SinasSP シマダ事業所
群馬県富岡市妙義町大字行沢264-1
TEL 0274-73-3044 FAX 0274-73-3131
E-mail info@mimitarou.com
URL http://www.mimitarou.com

Copyright2002 ShimadaManageDevelopment Co.,Ltd

Tree bbs ver2.0 by Progoo