会社案内特定商取引に関する法律に基づく表記問合せ
みみ太郎の特徴製品紹介開発の歴史利用者の声事例紹介掲示板Q&A無料貸し出しご注文

[ ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事削除 ]

No.170 試しに手持ちの。。。 投稿者:大田区のかじわら  投稿日:2012/11/24(Sat) 23:10
SX-011を試用して二日目、なんとなくイヤホンの耳穴部分に違和感を感じて、ちょっと気になったので、家にあるSHUREというメーカーのものを持っていたので、シリコン部分がとても柔らかく耳穴にフィットするのでとても具合が良く、試しにSX-011の付属のイヤホンに取り付けてみました。すると、とても具合が良かったのです。これが付属品に入っていたらいいのになあと、他のSHURE製イヤホンの黒いシリコンとも同等だと思うのですが、私はこういうものなら耳の穴が痛くならずに長く使えるのにと思いましたので、投稿させていただきました。あと8日じっくり検討させていただきます。

No.171 RE:試しに手持ちの。。。 投稿者:管理人  投稿日:2012/11/26(Mon) 16:26
投稿ありがとうございます(^^)/
そうなのですよね・・・耳栓のフィット感はとっても重要だと思います。しっかりと納まればハウリングも起きなく、長時間使っていても違和感なく使っていただけると思います。

弊社でも標準耳栓の他に、数種類用意しておりますが 人それぞれで、本当に耳へのフィット感は難しい物ですよね?
でも、良い耳栓を紹介していただくと助かります!
また、何かありましたら投稿してください。

No.172 RE:試しに手持ちの。。。 投稿者:大田区 かじわら  投稿日:2012/12/27(Thu) 21:44
みみ太郎を使ってそろそろひと月経ちます。

充電もこれで3回目に入ったので、だいぶ慣れてきました。いままで使っていたデジタル補聴器よりも会話で聴きやすく、電話もコツをつかめば自然に会話ができるのにとてもびっくり!いままでの高価なデジタル補聴器はなんだったのか?みみ太郎すばらしすぎ!このみみ太郎、私が小学校のときに出会いたかった!本当にそう思いました。

当初は電池代もバカにならないので、補聴器は仕事に、みみ太郎は普段の生活用にと思いましたが、仕事に普段の生活にと、ほとんどみみ太郎のみでやっています。こんなに活躍してくれるとは!シマダ製作所さんならびに、あらいさんのサポートのおかげです。今年一番の良い買い物をしました。

現在は、ダイソーで見つけた、スペアインナーフィックスというイヤホンパッドがなかなか具合が良かったです。安価だし硬さも適度で今のところ私のベストマッチかな。SHUREイヤパッドは高くて困りましたが、気がつけばみみ太郎三昧の毎日です。(^○^)

No.173 RE:試しに手持ちの。。。 投稿者:管理人  投稿日:2012/12/28(Fri) 11:32
とても上手に使っていただいているようで安心しました。
やはり、自分に合っている物・使い易い物に出会えるという事は素晴らしいですよね^^
みみ太郎を選んでいただけて本当に嬉しく思います!

私達も頑張りますので・・・
今後とも末永く宜しくお願い致します。

返信する

は必須項目です

題 名
本 文
名 前
削除キー
文字色

みみ太郎の特徴製品紹介開発の歴史利用者の声事例紹介
掲示板Q&A無料貸し出しご注文問合せ

株式会社SinasSP シマダ事業所
群馬県富岡市妙義町大字行沢264-1
TEL 0274-73-3044 FAX 0274-73-3131
E-mail info@mimitarou.com
URL http://www.mimitarou.com

Copyright2002 ShimadaManageDevelopment Co.,Ltd

Tree bbs ver2.0 by Progoo